非日常を望みつついつもの日常が続いていく
by ironmetal_tetu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


トリビアの種

不良の彼わろすwwww

あれだね、なんかあったらとりあえずカメラ探さないとダメだね(ぁ
[PR]
# by ironmetal_tetu | 2006-05-29 15:28 | リアル

Gv

とりあえず今日も砦げっと
B5だからそれなりに遊べそう~

てかいい加減らぐたいむに人増やしたいです
なんとかなりませんか?
[PR]
# by ironmetal_tetu | 2006-05-28 14:55 | RO

なんか

また斜めが問題起こしたようで・・・めんどくさい・・・
[PR]
# by ironmetal_tetu | 2006-05-27 14:27 | RO

ROTCG

最近ROよりROTCGやってることのほうが多い

わりと面白いよー
有料化されたけど、一応お金かけなくてもなんとかなるし・・・
パンヤのCPっぽいのも毎日プレイすればもらえるしね

ただたまに無駄に画面が重くなるのが気になる・・・


コメント、、、
ぱん>まねするなら漢字にしとこうぜwww

対戦画面
[PR]
# by ironmetal_tetu | 2006-05-26 22:40

ヤンガス

最近ちょっとヤンガスの不思議なダンジョンやってたんやけどー・・・
不思議なダンジョンはトルネコ、チョコボ以来のプレイ
音とかシステムはいつも通りか
微妙に新システムあるっぽいけど置いといて・・・

やっぱさすがやね普通に面白いわ
今回は死んでも持ち物所持金半分ですむらしい
全部無くなってた時代から考えたらだいぶゆるくなったもんだな
これならちょっとくらい死んでも大丈夫かもしれない

うん、おもしろい
[PR]
# by ironmetal_tetu | 2006-05-25 23:01 | リアル

第二回らぐたいむ杯

今回は人数少なめっぽくてさびしかったのでPv王国の人も参加してもらいました

とりあえず結果
b0097112_21373117.jpg


綾乃さんつえぇぇぇぇ
HIO2本くらいきめてたっぽいです
俺は1本しかきめれなくて負けorz
ようちゃん途中で落ちるし・・・
王国vsらぐたいむやろうって話もあったんだけどらぐの惨敗だーね

b0097112_21405680.jpg

これミスったのが痛かったわぁ・・・風9mはしんど

最後逆転して計算どおり!ってやる予定だったのにorz
[PR]
# by ironmetal_tetu | 2006-05-24 21:35

毎週火曜日は課題が大変です

PHPの課題が結構大変orz
なかなか思ったとおりにいかないねぇ
[PR]
# by ironmetal_tetu | 2006-05-23 20:42 | リアル

Skype

1週間くらい前にSkypeで知らない人に話しかけられてた
気づいたのんが2~3日前やってんけど、暇やったからメッセージ送っといたらまた話しかけてきたー
1個下のかわいい子でしたょ
大分住みで保育士さんやってるらしい
でもしゃべり口調は微妙に関西弁、妹が大阪にいるんだとかなんとか
[PR]
# by ironmetal_tetu | 2006-05-22 22:39 | リアル

らぐたいむ杯結果

b0097112_1231641.jpg


MKさんともにさん、ようちゃんには賞品進呈
次回水曜のは重複しないところにランクインした人に賞品がでます
[PR]
# by ironmetal_tetu | 2006-05-21 23:34

明日

Gv終わってから第一回らぐたいむパンヤ杯やります
SW18Hの40分

第2回は水曜日
[PR]
# by ironmetal_tetu | 2006-05-20 23:45 | パンヤ