非日常を望みつついつもの日常が続いていく
by ironmetal_tetu
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


たなとすたなとす

タナトスのクエストやってボスと戦ってきましたよー
とりあえずカギ集めるので9階くらいまで上って
b0097112_19152565.jpg

そのあと一回戻ってカギを魔力石に変換しつつもう一回上っていく・・・
無駄にめんどい
最初から最後までやろうと思ったら軽く3時間はかかるね・・・



b0097112_19153237.jpg

うん、普通に強かった
クマが

本体だけならそこまでしんどくもない
取り巻きどもが種族不死なせいで3減盾がきかないのがつらいね

一応最後なんとか狩ってドロップはSグリーブとダイヤ
時間かかったしめんどかったけど楽しかったよー
[PR]
by ironmetal_tetu | 2006-07-08 19:24 | RO
<< Gvのことはまた今度 そろそろ更新再開 >>