非日常を望みつついつもの日常が続いていく
by ironmetal_tetu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


そろそろ更新再開

1.5倍も終わってVP2もひと段落したし更新再開しようかねー

ノーグハルトパッチ・・・思ったより微妙だなぁ
タナトスタワー上っていくのめんどいのよなー
転生してな入られへんとこまでいかんと微妙な感じやし
まぁもうちょっと様子見
テコン系でGvも結構かわるやろうしなぁ・・・



1)部活動は何をしていましたか?
特にやってなかったな
中学のときは剣道

2)委員会には入っていましたか?何委員でしたか?
なんやっけ?なんかやってた気するけど覚えてなす

3)高校時代何人の人と付き合ってましたか?
ひとり・・・?
っていっていいのか?
そもそも付き合ったって言っていいのか・・・?
だって相手はひとd(ry

4)放課後はどのように過ごしていましたか?
友達とカラオケ、バイト、ゲーム

5)放課後、何回呼び出しをくらいましたか?
2~3回?あんま覚えてないのぉ・・・

6)アルバイトはしていましたか?
テーマパークでアトラクションの受付とかそういうのやってましたょ

7)進路相談は順調でしたか?
適当人生歩んでます
とりあえずなんとかなるさー

8)文系、理系のどちらでしたか?
おもいっきり理系
てか英語その他暗記物が超苦手

9)高校時代の良い思い出は?
なんだろうな・・・琵琶湖まで自転車で遊びに行ったのはいい思い出?
 
10)高校時代の悪い思い出は?
とりあえずもっかい高校生やりたいって思うくらいには心残りあるなぁ
別に悪い思い出ってわけじゃないが・・・
高1のとき俺の部屋で男友達の○○○を○○○したこととか
忘れたい思い出ですね

11)高校生のイメージは?
生意気かかわいいかのどっちか

12)あなたにとって高校時代とはなんでしたか?
超ヲタ人生
もったいない3年だったな

13)高校生に戻ってもらう人を5人
5人も回せる人いねぇぇぇぇぇぇぇぇ
[PR]
by ironmetal_tetu | 2006-07-06 12:06 | リアル
<< たなとすたなとす 更新がとまるのは >>